いつもの映画館では吹替えしかやんないのDASH!


吹替えで観えるかーーーーー!


そんなわけで、

いつもとは違うとこに観にいきましたカチンコ


ココ、暗くて汚いからあんま行きたくはないんだけどね……


よっぽどの時しか利用しないし

今日も久々だったから

少しは変化あるかなって思ったけども


変わらず、

終始変な臭いと

なにかしらの音がしてた。


でもスクリーンは前よりもキレイになってたかな。


そんなんはいいんだけども、


映画。


もぉ~~~ロバダニJr素敵ラブラブ!


あのシーンと

あのシーンを


もう1回観たいキラキラ



ヒーローっていいねキスマーク




今日

すっごく強い女の人と戦う夢を見た。


戦う夢はよく見るんだけども

今日の相手は今までで1番最強だったわ。


あまりにも強かったから、

助けを求めに必死で走ってた。


その先にいた救世主は


ゾロ(笑)


そんな夢でしたUFO