昨日観てきましたカチンコ


いっこ空いて座っていた同じくらいの歳の女性。


エンドロールも終了して

館内が明るくなって

皆がざわりとしながら席を立ち始めたころ


「面白かった」

と、ぼそり。


席を立ちかけた時にその言葉が聞こえて

思わず声を掛けたくなった。



わたしも同じだったから音譜


ホント、楽しかったわ。


笑えるし、キュンとするし、興奮するし、泣けるし

感情がくるくる。



次は年末に

ルパンVSコナンがやるって予告してたキラキラ

これもきっと観ちゃうなカチンコ



今日は強風台風

引きこもって掃除しよ。



しかし

夢に見た彼の何かを言いたげなあの目。


なんだったのか気になる。


安くん。


なにさ?


UFO