囁くように彼は言う。


「プラチナデータ」と。




ジャックと豆の木を観るつもりで行った映画館。


着いたらなんだかムショーに

二宮さんのあの囁きが聞いてみたくなって変更。


ほんと気分屋だわ、わたしにひひ



今まで監督さんって誰でもいいやって

全く気にもしてなかったのが

今回この映画を観て変わったえっ



すこーし前に

予告はすごく迫力あってよかったのに

本編見たら残念な気持ちになった邦画を見たの。

すっきりしない映像カゼ

作ってる側だけで盛り上がってる感じ……


それからちょっと邦画恐怖症(笑)



でもね、

今回この映画観て良かったって思えた。


映像を生かせるのも、殺せちゃうのも

監督さんの撮り方ひとつなんだと実感。



観てて気持ちがいいんだよねキラキラ


わたしには合ってる音譜


人それぞれだから

この作品が合わない人だっていると思うけど

それでいいんだよね。


皆が同じ感じ方したらつまんないし。


あとで

監督調べてみたら

るろうに剣心と同じ人でしたニコニコ


なるほどと納得にひひ



あの作品も観てて気持ちよかったわ音譜



次こそはジャック観よ(笑)


あーーーでも

ドラゴンボールもみたいカチンコ




しかし

二宮さんの演技はなんかいいのよねキスマーク


希子ちゃんかわいいUFO