眠い、眠い

兎に角眠たいの。


仕事中もなんだか気温がちょうどよくて


気づくと体から

ふって

力が抜けてるえっ



そんな日々。




某会社の馬鹿でかいカレンダー。

なんのかわいさもない

数字が並べられただけのカレンダー。



20とゆう大きな数字は

何重もの赤いボールペンで書かれたハートで囲まれてる。



そう

明日。



あまりの嬉しさに今年初めに書きなぐったハートにひひ


忘れっぽいわたし。


何でこんなに興奮気味なハートを書いたんだろ?

そう思った数日前……笑



そうでしたよ

明日でしたよ



好きなDVDと

好きなアルバムが出る日キスマーク




その時すごく気持ちが高ぶってたんだね

わたしUFO


ははは。