け、け、けぇ~~~♪

ケセラぁセぇラぁ~♪♪♪


山P新曲のジャケットかわいいラブラブ




昨日はお仕事終えてから

上映最終日

「レッドライト」を観てきましたカチンコ


誰もいないかなって思ってたけど

一人の女性と男性老人との3人で鑑賞。


この女性が誰もいない後ろをやたら気にしてたので

怖かった……


作品の内容も内容だけに

なんかその人だけに見えてるものがあるのか!?


って宇宙人


不思議な力使えたらなぁキラキラ



うるさいバイクに乗って

信号無視したり、逆走してた

昨日のあのあほうなヤツら。


頭に鳥糞落としてやりたいDASH!


ヘルメットなんて当然かぶってないから

頭ぐっちゃぐちゃになればいいんだDASH!



何が目的であんなんしてるかが

さっぱりわかりませんわ。


今日はそんなん見ないで済みますように☆

お買いもの行ってきますUFO