くらくらくら~

ちょっと危険な時もあったけど

お仕事終了DASH!



相棒になるはずだった

ふくこさん。



思った以上の人形っぷりに

会社がNGだしてしまいお別れですしょぼん



一緒にやるの楽しみにしてたのに(笑)



たまに静止しちゃうのは

やっぱりお仕事の上ではだめよねあせる



おもしろキャラだから好きだったのにさ音譜



そして

新たな相棒は

ひとまわり以上も年下のかわいいオナゴよ女の子



若いっていいなキラキラ

戻りたい!!!!!



しかし

覚えるの早いし、

1日目にしてまわりがよく見えてる。



若いって素晴らしい(笑)



うまくやってけるといいなUFO