まだまだまだまだ

暑いですわDASH!



映画館も席がみっちりで暑苦しいショック!



皆大好き?

踊るを観てきましたカチンコ



前作は不覚にも寝てしまったのよね……


もっとおもしろい内容にできたはずなのに

って、思う。

(好きな人はごめんね)



今回は寝る間もないほどに楽しかったよキスマーク



皆笑うとこも一緒で

大勢で見るのもいいなって


より楽しめた♪


いつもはガランとした映画館が好きだけどさ。



あのお決まりのテーマ曲が流れると

テンション上がるアップ


オープニングだけでも満足合格



印象に残ってるのは



バナナバナナキラキラ



以上(笑)




もらったシネコン冊子。

9ページの英明さんが素敵よラブラブ!


コカコーラのチラシワイン


腕んとこのムキっと感キスマーク

たまらんねラブラブ


わたしもこんなんになりたいにひひ



悪の教典のチラシもGET。


……やっぱりあのシーンあるのね……

そりゃぁ、あるよね……


いやUFO