暑いショック!



昨日は出かけたから

今日は引きこもり。



7時から9時までの2時間が暇だったから



「なんか1本見る?」

何気なく言ってみる。


「涼しくなるのがいいんじゃないの?」

お、見る気だねキラキラ


「怖いの?」

昼にバイオ見たから、怖いのはお腹いっぱいなわたし。


「雪とか」

そっちの涼しさね雪の結晶


「ホワイトアウト?」

雪イコールこれでしょ。


「英明さんのとか」

わたしに気を遣ってくれたの?



アンダルシアに決定ラブラブ



家のDVDはほぼ洋画。

時々邦画もありやんす音譜



アンダルシア好き。

何回見ても飽きない。



英明さんかっこいいし

裕二さんも好きさキスマーク

えりかちゃん可愛いし



あのシーンと

あのシーンがたまんないのよねラブラブ!


あ、あのシーンもいいわ(笑)




明日はお出掛け。

映画観る予定カチンコ


空いてたら美容院にも行きたいな。


首にまとわりつく髪が暑いんじゃぁ~~


切ってやる!


ばさりと切ってやるDASH!