今日からまたお仕事さ。


まだまだ楽しい気持ちで出勤できてる音譜



でもね、

少し苦手な人ができてきて…


zoo子って言うの。

かなりずうずうしい人。


とっても優しい

嫌って言葉を言わない相棒のSさんは


このzoo子にいいように利用されてて

見ててわたしは腹立たしいのですDASH!


Sさんはきっと嫌には感じてないんだろうけども、


少しは遠慮しなよ、zoo子


って、思う。



なんで週に2,3回も通り道でもないSさんが

家まで送らなくちゃいけないんだ!!!



なんとかしろよ…


車が使えない日は休め(笑)



違う階で仕事してるzoo子だけど

しょっちゅうわたしたちのいるとこに来るんだよねシラー


用事を色々作ってさ。


ほんと嫌なんで


あることをして

それができないようにしてきたキラキラ


そのために朝ひとりの人と2人きりになる必要があって

うまくできるかドキドキしてたんだけど


これが案外うまくいって


わたしの計画は見事に成功したのです。



フフフン♪

って

ご機嫌で仕事部屋に戻る途中で



さのくんに出会ったラブラブ




かなり浮かれてたわたし。


「おはようございます」


と、スキップしてるような声で挨拶してた(笑)


ちょっと驚いた顔をして


「おはよう」

と返してくれた、さのくん。


初めて朝挨拶交わしたわラブラブ!



今日は同じ棟での仕事だったから

時々ガラスの向こうを通り過ぎる姿を目撃♪


休み明けは一段と素敵に見えるねにひひ






「悪の教典」

すっかりハマったキスマーク


下巻を求めて仕事帰りに本屋に寄ると、


駐車場にハスミン(英明さん)の車♪


映画ではこれに乗る英明さんが見えるんだねラブラブ


でもさ……

演じて欲しくないとこもあるから複雑…あせる


どこまでを描くかはわからないけど

やっぱりそのシーンはやるんだよね…



嫌だなしょぼん