もうすっかり

仕事に行く目的が、

さのくんになってるにひひ




残念ながら

今日も挨拶するタイミングがなく


もやもやと

楽しい仕事をしながら


さのくんがガラス越しに通るのを

チラチラとチェックしてたキラキラ



そうも興味のない男子は

今日もがっつり挨拶をしてきた(笑)


海パンと名付けてやったわ。


海パンが似合いそうなお顔だからさ波


ガラス越しに

そのまま通り過ぎればいいのに

やたらこっちを見てきて


目が合うと会釈……


いや…


海パンとじゃなくて

さのくんとこんなやりとりがしたいんです。



今日は本当に全く姿を見かけなかったから

とっても寂しかったわしょぼん


学生の頃こんな恋をしてたのを思い出す(笑)



好きな人を探す。



見つけた時の幸せ感ラブラブ



この歳になって

こんな気持ちになるなんて…

気持ち悪い???





帰りに

熱心に何やらしてる、さのくん発見キラキラ


別の棟にいたから見かけなかったのね……


素敵な後ろ姿に


「お先に失礼します」

って、声掛けたけど


わたしって気付きもしないよね汗



「お疲れ」

しながらの言葉。


明日は

同じ棟で仕事してくんないかなぁ~音譜







京都行きたいUFO