あついぃ~~~ショック!



新しいとこに2週間もいると

いろんなものが見えるようになってきますなあせる



すごくいい人って言ってた

指導係で今はわたしの相棒のSさん。


毎日2人で組んでお仕事してるんだけど、

わたしがまだ関わったことのない人のことも

色々と教えてくれるのね。



この人はこうゆう人だから~

どうのこうの~



こんな感じで。



でもね

聞いてると常に悪いことばかり(笑)


愚痴ばかりえっ



なので

今はちょっとSさんに対しても

他の人に対しても不信感でいっぱいしょぼん



人からの言葉よりも

自分自身でどんな人たちなのか

これから確かめてこうと思ったわキラキラ



そんなわたし。


職場での悩み相談役のM氏に

命を狙われる夢を見たドンッ



若くて軽い女子のM氏。


こんなやつに悩みなんて相談できるかって…

あまり好きではないのよねDASH!


しつこく命を狙われ、

助けを求めればその人たちをも殺してしまう。


なんのためらいもなく人の命を奪うM氏。


死にたくなければ

この手でM氏を殺さないといけなくって


夢の中ですごい葛藤してた(笑)


結局


殺しました。


が、

M氏はなかなか息絶えなかったDASH!



夢占いの本でも買おうかしら音譜