お仕事2日目。


どう思い出しても職場の

担当するとこへの向かい方が分からず


不安いっぱいの朝。



駐車場。


「あ!今日お世話してくれる人やん音譜


って、

車から降りてくるHさん発見キラキラ


慌てて駐車スペースに車突っ込んで

降りてすぐ


「Hさん、おはようございます」


おとなしい人なんで挨拶し返したら

さっさと職場に入ってったから

見失わないようにストーキングしたさ(笑)


もう次からはひとりでも大丈夫なように

仲良くなった

素敵女子のSさんに

お昼ん時にルート確認付き合ってもらったニコニコ


いい人だわドキドキ


しかし

この職場わたしには寒い雪の結晶


皆暑いって言うけど…(笑)


ばばぁか、わたしはっDASH!


なのでまた腹巻をするようになりました。


ぽんぽん冷えると危険なのでね…


あぁ、緑の腹巻が欲しいキラキラ




そして

土日と休みで、月曜出勤したらまたルート忘れるんだろうね。


地図でも書いてもらえばよかったわにひひ



足がぱんぱんなので

唐沢さんにひらめ貼りしてもらいたいなラブラブ


トイストーリー見よロボット


泣くぞ!!