初日のお仕事を終えてきました。


こんなに早くにお家に帰ってこれるなんてニコニコ


今まで

お昼から出勤して

夜帰宅なお仕事ばっかりしてたからね。


まだ今からなんでもできるわ音譜



今日出勤してさ…


なんにも伝わってなかったのか…


「あの人に聞いて」

って、かなりたらいまわしされたわDASH!


一緒に入ったメリダは愛想ないしさ~

嘘でも笑え(笑)


わたしね

ワンピースのゾロよりも酷い方向音痴なのさえっ


刀技では勝てないけど

方向音痴でなら勝てる手裏剣



広い職場は迷路のよう…



ひとり行動は無理!



お昼に仲良しになった

素敵女子2人に案内されて

なんとか大丈夫だったけど…


とにかく建物の位置が

移動するとわかんなくなるDASH!


自分の位置がわからない(笑)


明日は

駐車場で誰か捕まえないとねキラキラ




あ、

おトイレ…

あったかかったよ音譜


よかったぁ

おちゃんこでキレイでさ。


これで頑張れるよ

ココで。