こんにちは😌


日足も少しずつ長くなり、近づく春の足音が感じられる昨今、お健やかにお過ごしのことと存じます😇🌈


春の便りが待ち遠しいですね。お互い体に気をつけて、元気に過ごしましょう🌷


今月の写真





リメイク品のご紹介です☺️


大島紬などで、洋服に仕立て変えされたお客様です🧐✨


普段着にコートとして着用されており、襟元がすごく工夫されてとても暖かいと仰っておられました🥰


自然で作られた絹の繊維は、温もりを感じて上手に利用すると色々な物に様変わりすると思います🤔


リメイクなどの生地を探されている方など

是非、一度足を運んでみませんか🤩


色々な想像を膨らませて楽しんでいただけると幸いです❣️


Mさま、Sさま、Sさまありがとうございました🙇‍♂️


今月のカレンダー




🟣:店休日

🔺:午後より営業


皆様のお越しをお待ちしております🙇‍♂️