こんにちは😌


10月に入り、いよいよ秋めいてまいりました☺️🍂


美味しいものが目白押しの味覚の秋ですが、食べ過ぎないようお互い気をつけましょう🤭🍠


今日の写真






七五三の写真です👦🏻


髪置きに着用される陣羽織を探しにご来店下さいました😊✨


しかし、既製品の陣羽織が数少ないため気に入って頂ける商品がありませんでした🥺


そこで、生地を選んで誰とも被らない陣羽織を作りませんか?とお話ししたところ


「そうします」とお答え頂きました🥰


試行錯誤しながら出来上がった商品が写真となります🧐❣️


Sさまおめでとうございます👏


そしてありがとうございました😌


このようなご相談がある場合は、お早めにご相談いただければ幸いです😊🌈


今月のカレンダー



🔺:午後より営業


皆様のお越しをお待ちしております🙇🏽‍♂️