こんにちは☺️


九月に入っても、夏を思わせるような暑い毎日がつづいておりますが、皆様お変わりありませんでしょうか😎🌈


今年の残暑はことのほか体にこたえますが、どうかお体におさわりのないようお過ごしください🥺💦


今月の写真



今回は、浴衣姿のお二方です🥰


お二方とも、有松絞りの浴衣をお召しになっておられて、夏を感じさせて頂きました☺️🌺


今年、浴衣でお出かけや花火大会に行かれましたか🎆


3年ぶりに花火大会などのお祭り事が開催されてとても嬉しく思います😌✨


浴衣から着物に興味を持たれる方も多いと思います🤔


ぜひ、着物に一度挑戦してみませんか😳


わからないことなど、気軽に相談下さい🤗❣️


NさまSさまありがとうございました😍


今月のカレンダー



🔺:午後より営業

🟣:店休日


皆様のお越しをお待ちしております🙇‍♂️