こんにちは☺️


公園などではきれいな花吹雪を目にするころとなりました😆🌸


みなさんお花見には行きましたか😇❓


春とはいえ朝晩はまだ冷え込む日もありますので、お身体には十分お気をつけ下さい😌


では今月のお写真






今回は、日本舞踊をされるお客様のご紹介です🤗


本番前に着付けなどのリハーサルにご来店された際、何気なく売り場を見たら踊りの曲にあったお着物があったそうです😳❣️


サイズなどもピッタリで、「出会いですよね〜」とお客様同士でお話されており、そのお着物を購入されました✨


このように、お着物は一点物が多い中、運命的なお着物との出会いで即決される方が多いです😆


ぜひ自分にあったお着物を見つけに来てみてはいかがですか🥰


M様ありがとうございました🌷


そして、踊りお疲れ様でした☺️🌈


今月のカレンダー




🔺:午後より営業


皆様のお越しをお待ちしております🙇🏽‍♂️