OKIMONOKURASHI HAMAtoYAMA
でオーダーの足袋がホント、

楽しくって❣️かわゆくって❣️

大好きなお馬さんをオーダーしました。

{C3DE1FFB-3DB5-4D8C-805C-E47462784EC3}

遊び心満載の足袋
お稽古の楽しみが増します

そして、もう一足は、
エレガントなレース足袋✨
爽やかな水色を合わせてもらいました。

{B930B1FD-9D89-4DEB-A2FB-83B4F70E0707}

先日の川床でのイベントで
浴衣にあわせましたよ🙂
{26762B08-65FD-41D0-9EFA-50494F23195F}

こんな素敵な足袋を作っている
OKIMONOKURASHI HAMAtoYAMAの
かおりんこちゃんは
和のフィットネスNOSS&百人一首舞の
お稽古にも来てくれています。
{3A7D969E-4EBD-43AD-A367-70D89F0C4B6B}

お目々がキラキラで
ちっちゃくてかわいい彼女は
とっても多才で、
着付け講師や英語教室オーナーや
いろいろお忙しそうですが、今は、
特にお母さんであることを
大切にされているようです。💕
{10A196DF-B39A-4E75-A72B-33D110A56149}

納品ついでに、、、
楽しいおしゃべりタイム☕️
{74CAC863-18EC-4D20-BFE5-93B038774A52}

今回はプレゼントのためにオーダー
したのですが、
あーやっぱり素敵❣️
自分の物にしたくなっちゃう〜😋
着物でのお洒落の楽しみが
増えるわ。♬

次はどんなのを頼もっかなぁ♬