昨日はとっても素敵な結婚式にご招待いただきました。
{B4B5BC57-CB53-471A-81DF-8015F1AD6122}

幸せのベルを奏でたのは、
ドリームディレクター宇野ひと美ちゃん。
筍旬一&夢一治療院のダーリンとめでたく結ばれました

{A624F146-8844-47D3-8A01-9EE99AE279D7}

母なる琵琶湖に抱かれながら
琵琶湖ホテルのチャペルで愛を誓い合ったおふたり
美男美女カップルのあまりの美しさに
これはブライダルショー⁉️と錯覚するくらい。

披露宴も会場に入る前から
ワクワク感いっぱい
{177CB28B-3AED-46F5-846B-1096AC1F5735}

席に着いたら、
温かいメッセージカード
{0C7D8B46-CAD4-4C71-9A5F-45BCCB4E3FB6}

お食事はただ豪華なだけではありません。

例えば、パン職人の新郎父上が心を込めて作って下さった2種類のパンや
新郎のお薦めの松坂牛ロースは厳選されたもの。

{39C26041-203A-4739-9BCB-0B3DA1F5D4E8}

自作自演でのショートムービー
私たちは面白かったけど、ひと美ちゃんに付き合わされるダーリンは大変(笑)
お優しいなと
{4D7D00A5-4DFD-481E-91BD-E95F5FA2DF05}

本当に本当に趣向を凝らしたおもてなしの心に溢れたものでした。
{F2D4C6FD-5983-4FE2-B614-3F2E6877469A}

その後、わたくし、二次会にも参加し
{CF9E26E3-988D-4687-9A5D-222E794CEAFA}

とっても幸せな1日をいただきました。
流石のさすが
ドリームディレクター宇野ひと美

愛と夢に溢れた1日をありがとう。
幸せになってね❣️(^з^)-☆