去年探しても買えなかったので早々に買いました | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

去年買おうと思っていたのに
完全に出遅れて書い損ねた
まるでこたつソックス
今年は早々に買いました



まだ石油ファンヒーターははやい

だけど朝晩は冷える

足が冷えると思考回路も冷えて


さむ〜しか浮かんでこない


本格的な寒さまで足を温めてもらおう

さっそく開封してみてみたら

見た目は普通の靴下っぽい

肌触りは厚手なのにモコモコ感が

なくて良き良き


足首の部分にある特殊な織り方に

秘密のひとつがあるらしい



洗濯はネットに入れてだって



これで足の冷えから今年は解放される!

なんて喜んでいたら


今年は暖冬になるかもですってね


まぁ寒いことは寒いんでしょうから

まるでこたつのような温かさに

包まれることにします