豚まん以外にオススメするとしたらこれかな | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

551蓬莱ってご存知ですか
「あるときーないときー」
完璧な大阪弁のCMをご覧になった
方もいらっしゃるかも

豚まんが超有名で美味しいんですよ
551と言えば豚まん
豚まん以外におすすめはなかろうか
迷いましたが私のオススメは

甘酢だんご



大きいだんごが

10個も入っています



ボリュームバッチリ

これだけでお腹いっぱい

人気商品らしいのですが

ひとつだけオススメできないことが

それは


消費期限が当日!


今日も会計のときに

本日中にお召し上がり下さい!

念には念をおされました(笑)


551蓬莱の甘酢たんご

まだ買ったことがないのなら

機会があれば一度

ご賞味ください


美味しいよ