新しい楽しみを見つけました。ちょっとしたルールつきで。 | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

そろそろ新しい楽しみを見つけたい
捨てるのが大好きな専門家
ステリストきーやんです

涼しくなることを
今か今かと待ちわびているこの夏
なにか新しい楽しみを見つけたい

なんかないかなぁ
どんなことがええかなぁ

思い立ったらすぐ出来ること
ちょっとしたルールもあること
久しぶりに頭をフル回転

ありました。見つけました。

電動アシスト付き自転車で
行ける範囲内のカフェや
昭和な喫茶店に行く



これなら思い立ったらすぐ行ける

自転車で行くというルールもある

気分展開にもなる


涼しくなったらです

秋風を感じてからです


まだ夏は終わりませんけど

新しい楽しみを見つけて

ひとりワクワクしています