ソワソワが始まった来年のスケジュール手帳選び | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

ソワソワが始まり出した
捨てるのが大好きな専門家
ステリストきーやんです

8月も半ばになると
ソワソワが始まるんです
ソワソワの原因は

来年の
スケジュール帳の販売が始まり出すから



毎年スケジュール帳を買うのですが


来年はどんな手帳にしようか

もっと使い勝手が良いのがあるかも


最近はスケジュール帳といっても

種類はたくさんあるし

どれも使いやすそうで


迷います


ネットでポチッとするより

LOFTへ行ったり

大型書店へ行ったりして


思う存分悩みたい(笑)


人様に見せるような

カスタマイズも何もない

どちらかと言えば

ズボラで適当に手を抜いているけど


スケジュールだけではなく

ちょっとした気分や

良い言葉をメモしたり


大切に使いたい手帳に

はやくめぐり逢いたいと

今からソワソワしています