韓国料理店のお姉さんおすすめの化粧水を使い始めました | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

たっぷり使いたい
捨てるのが大好きな専門家
ステリストきーやんです

何度か行った韓国料理店
そこのお姉さんが素晴らしく
肌がきれい

きめ細やかでシミもなくツヤツヤ
どんな化粧品使ってはるんやろ?
聞いてみたらわざわざスマホで
調べて教えてくれたのが

メラノCC



持って生まれた肌の質や若い頃からの

お手入れなども違うのでしょうけれど

おすすめよー!と言われたら


私も使ってみよう!


ドラッグストアでいつでも買える

財布に優しいお値段

これなら思う存分使えるやん


すでにシミもあります

しわも乾燥もあります


生きてきた証だと思っているけど

出来るならこれ以上増えるのは

なるべくご遠慮したいので


メラノCC

浴びるように使います(笑)