ニトリさんのおかげであのため息がなくなりそうです | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

これであのため息がなくなるはずだとニヤけた
捨てるのが大好きな専門家
ステリストきーやんです

こんな経験ありませんか?食器洗い用スポンジを新品に交換した日にカレーを作ったお鍋を洗う。あれショックなのは私だけ?

カレーにミートソースにハヤシライスのルー。頑張ってゴムベラやキッチンペーパーで拭き取ってもスポンジにつく茶色い色。スポンジからとれてくれない茶色い色

スポンジ交換するから今日はカレーライス!なんて計画的なことを全く考えないので右手に新しいスポンジ左手にカレーを作ったお鍋。大きなため息ひとつ

で、そんなため息を消し去ろうと買ってきたのがニトリさんの毎日とりかえキッチンスポンジ



SNSでカレー鍋を洗う時だけ使っていらっしゃる方の投稿を見て真似してみようと買ってきたのです



30個も入っているんですね。しかも299円。すごいですよニトリさん!


これならもう新しいスポンジを見てため息をつくこともなかろうと内心喜んでいるのです。まだ使っていないのにね(笑)


新しいスポンジでカレー鍋を洗ってため息ついたことがあるのならいかがでしょう。まだ使っていない私のおすすめです