アナログな方法で本の貸し借りも面白いですね | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

アナログも味わい深いと思う
捨てるのが大好きな専門家
ステリストきーやんです

周りでは本好きだと知られているので
たまにこんな連絡があるのです
「なぁ、この本持ってない?」
「あるよ。読むん?」
「今読まへんなら貸してくれへん」
大谷翔平さんの目標設計シートが注目される
少し前に友人から問い合わせがありました

何かで知ったようで書店になく在庫もなく
(今はAmazonさんで販売されていました)
本好きなら持っているかもと思ったそうです
近々会って渡そうと思っていたのですが
お互いなかなか会える日がなくて

レターパックで送る笑笑



そして今日

レターパックで帰宅しました笑笑


会うのも楽しいけど

こんなアナログな方法も味わい深い

読書感想文は同封されていなかったので

また聞こうと思います


その時はカフェでお茶でもしよう