月に一度のご褒美は脳疲労をリセットしてもらうこと | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

脳疲労をリセット

 

脳がピカピカになった

捨てるのが大好きな専門家

ステリストきーやんです

 

クッソ暑い

失礼。猛暑の日にもひるまず

今月も脳のリセットに行ってまいりました

まずは3年目となった月に一度の住吉大社参り

 

私の脳の疲れを取り除いてくれる

なるちゃんこと成尾佳那衣(なるおゆきえ)さん

 

「暑〜〜!!」と叫びながら

いざ!!脳の疲れをリセットしてもらうことに

私の月に一度の楽しみでもありご褒美でもある

 

シロダーラ始まりまーす!!

 

 

なるちゃんの神の手でヘッドマッサージから始まり

(この時点でもう寝そうw)

ええ感じに温かいオイルが額に落ち始めたら

 

はい!!即寝落ち!!

(いっつもすぐ落ちるww)

寝落ちだと自分では思っているのですが

なるちゃん曰く

深〜〜い瞑想状態だそうです

 

無色透明のオイルが額に落ち

私の脳に溜まっている疲れと共に流れ落ちたら・・・

 

 

ふふふふふ

こんな濁った色になるのよ(汗)

 

 

いつもはシロダーラが終わると

「ハァ〜スッキリした!」ってすぐに起き上がるんやけど

今日は、なかなか目が覚めなくて

深〜〜く深〜〜く瞑想していたようです

(捨てる悟りを開いたかも知れへん)

 

 

毎回私の脳のリセットを丁寧にしてくれる

なるちゃん

毎回他愛もない話で爆笑するのもリフレッシュのひとつ

今日は「半沢直樹」の話で大盛り上がり!

 

私もですが

今年の初めには想像していなかった環境や生活の変化に

思っている以上に疲れを溜め込んでる人も多い

ストレスや疲れは目には見えないもの

ましてや脳が疲れてるなんて思わないもの

 

なるちゃんにシロダーラで脳の疲れを

取り除いてもらうようになってから

自分の脳が(使ってないけどw)

どれくらい疲れているのかよ〜く分かりました

 

自分にご褒美はとても大切

BBAになるとそのご褒美は

「健康」「元気」に特化します(笑)

夢を叶えるのも片付けるのも

健康で元気だからこそできること!

 

なるちゃんのブログです

是非読んでみてね〜

 

 

以上

 

30分でも何かいらない物を

捨てることは出来るよ〜

良かったらオンライン30分片付けの詳細

覗いてみてね(申し込みも待ってます!)

 

 

ただ今オンラインでの本・雑誌の片付け

モニター様募集しております(無料です!)

こちらは5名様限定です

 

 

 

ステリストのライン公式アカウントです

お問い合わせなどもこちらから

お気軽にお待ちしてます