2ヶ月溜めた脳の疲れをリセット | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

2ヶ月溜めました

image

捨てられないあなたのサポーター

ステリストきーやんです

 

ほぼ自分に手をかけないステリストが

月に一度、脳のデトックスだけは欠かさず

行っていたのです。が!!

 

外出自粛になり2ヶ月

解除となって「もう限界や!」

お友達の成尾佳那衣(かなえ)さんの

ピライベートサロン レナトスさんへ行ってきました

 

 

乗り換えでいつも目にする「特急ラピート」

回送のまま止まってました

まだまだ日常ではないんやね〜

 

なるちゃんにいつも脳の疲れをリセットしてもらうのは

 

シロダーラでございます

 

 
額に落ちるサラッとしたオイル(無色透明)
一気に瞑想状態(私の場合瞬間寝落ちかもw)
無色透明のオイルが・・・無色透明の・・・
 
うわっ!!恐ろしく濁ってる!!
 
 
脳の疲れは誰でも無意識にあって
それを取り除くことが大切なんだそうです
そして、脳の疲れは無色透明のオイルをこんな色に
変化させるそう(汗)
 
溜め込んでるわ〜2ヶ月分

 

 

 
2ヶ月ぶりにリアルになるちゃんと会って
ほんとに他愛もなさすぎる話で笑いました
映画の話とか、スーパー混んでるわとか(笑)
 
そんな話やったらオンラインでも出来るやん
と思うかもしれませんが
対面で話せるって凄く貴重なことなんだ
社会的距離を保ち、マスクもしっかりして
ふたりで爆笑してきました

 

 

 

 

 

シロダーラを体験してみたいけど、どこに行けば?

もしそう思っているのなら

 

是非!レナトス さんへ

 

女性限定ですがステリスト絶対おすすめします!

成尾佳那衣さんにブログを読めば

きっと人柄の良さが分かります

 

レナトス 成尾佳那衣さんのブログはこちら

 

脳のデトックスもできたので

また突飛もないこと閃きそうな予感(笑)

 

以上

 

ただ今オンラインでの本・雑誌の片付け

モニター様募集しております

詳しくはこちらから

 

ステリストのライン公式アカウントです

お問い合わせなどもこちらから

お気軽にお待ちしてます