付録欲しさに雑誌を買ってみた | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 
やっぱり可愛いわ
 
珍し〜く付録欲しさに雑誌を購入
リンネル12月号
いや〜。リンネルなんて普段は見ないのに
 
 
これ
この付録欲しさに飛びついたw
ムーミンのビッグトートが欲しかってん!!
なんか12月号は付録が3種類から選べると言う
面白い企画だそうで
 
 
まずはクリップが2個
ムーミンの尻尾がめっちゃ可愛いやんか
 
 
もこもこっとしてるから
どう使おうか今から考えます
 
 
そして・・・
ジャジャーン!!
ムーミンのビッグトート
モノトーンでシックな感じが良くってよ
 
 
内側にはポケットがひとつ
 
 
マチもたっぷりあって11.5センチはあったのよ〜
 
 
ビッグトートと言うからには大きさも気になるやん
リンネルが余裕で入る大きさ
うむ。これは大満足じゃ(笑)
 
 
最近の付録って時々ビックリするくらい
良かったりしません?
書店で付録が展示してたりすると驚くもん
 
実はこっそりキャラクター好きなのですw
所々に忍ばせてるんよw
でもこのムーミンのビッグトートは
大手を振って持ち歩くわ
 
普段は見ない雑誌やけど
ゆっくり読んでみたら面白いね
自分では選ばないような洋服や雑貨の写真に
刺激ももらったわ
 
昨日のブログ
に書いてたけど
 
トートバッグに何入れて出かけよう?
2泊3日くらいの旅にこのバッグひとつで
行く計画立てよう!
飛行機に電車に乗るみたいに乗るって
ワクワクする〜!!
 
はっ!ブログを書きながら
また妄想の世界に入ってしまったわ(汗)
 
どうも最近持ち物をとことん整理したい病を
発症しまして
どこまでも身軽になりたい病も同時に
発症しまして(笑)
 
いっちょどこまで身軽になれるのか
自分で実験してみようと思ってるのよ〜
(あ。ミニマリストになりたい訳ちゃうからね)
 
ムーミンがお好きなら
リンネル12月号手に取ってみてね
 
以上