ダラ〜っとしながら考えた | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

どれだけ眠ってもまだ眠い

犬好き持ち物整理人きーやんです

 

完璧やん

 

完璧過ぎるくらいの干物女になりw

ダラ〜〜っとしていた日曜日(笑)

我ながら100点満点の干物っぷり

とても自撮りなんて出来ませんわ

 

干物になりながら

考えてることは考えてたんです

 

終活始めよっかな

 

先日ある方のメルマガに

「何もかも捨ててしまいたい」の言葉が

(あ。深刻な意味でないのでご安心を)

 

めっちゃ分かる!!

ていうか私も今まさしくそんな気分だもん!

(私も深刻な意味ではないからね)

 

身も心も身軽になりたい

誰でも一度はそう思ったことがあるのかも

身も心もはハードルが高そうやけど

 

物なら出来るんちゃう?

 

持ち物整理人としては

終活始めます!なんて言ったらどうなのか

なーんて思ってませんww

 

持ち物整理(片付け)は生き物

日々進化して変化していくものだと

私は考えているので

 

持ち物整理人としての

きーやんという個人としての

終活始めようかな

 

これはこれで面白そうやん

あなたは終活って考えたことありますか?

考えたことがあるなら

どうしてなのか教えてもらえれば

きーやんめっちゃ嬉しいです