プライスレスな交換は1対1なので恥ずかしがり屋さんも安心してね | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

先日

面白そうやん!!と思い付き

即ブログに書いたこの記事


嬉しいことに

会いたい^^と言ってくださる方や

ブログにコメントをくださる方

 

 

本当にきーやん涙がちょちょ切れるくらい嬉しい笑い泣き

 

 

6月、7月とお会いする予定が決まり始め

またまた涙がちょちょ切れるほど嬉しい笑い泣き

 

 

予定決めましょ〜!!と話している中で

 

 

他に誰がいらっしゃるんですか?

 

 

そんな質問をいただきました

 

 

他の誰も来ませんよ〜〜!!

 

 

あなたときーやんだけです爆  笑

 

 

ゆる〜くお茶したいのです

まったり色々話したいのです

 

 

なので

少人数でも大人数でもありませんウインク

 

 

大阪できーやんと会ってもいいぞ

2時間なら時間作ってもいいぞ

 

 

お気軽に連絡くださいませませニコニコ

 

 

連絡が来るたび

嬉し涙を流して喜んでます笑い泣き

 

 

あ!!

ここのケーキ美味しいからこのお店!

あのお店に行ってみたいけどどうかな?

 

 

あまり都会(笑)に出かけない私は

とっても喜ぶので

 

 

そんなお店があれば一緒に教えて下さ〜いウインク

 

 

ではでは