こだわりがなかったお皿問題 | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています



ズラズラーっと料理の写真を
並べてみた


手抜きで大雑把に作る!
これ(笑)私のモットーです爆笑



にんにくがガツンと効いた
きつね色のから揚げ



もやしとニラと豚肉さん
味付けはウェイパー
そしてにんにく



ゴーヤーをこよなく愛しているので
夏なんてゴーヤー祭りが毎日続く


たまーにはこんな洋風も
喫茶店で昔食べたナポリタン
ちょっとだけ甘めなのです


もうええってにんにく(笑)
結局パスタも最後は和風
醤油味が落ち着くわ照れ


これで終わり!じゃあなくって


お気づきでしょうか


全て同じお皿ウインク


以前は大雑把な料理なのに
お皿を選ぶという気合もあったけど


そんなにお皿っている??


から始まり
考えてみると


お皿にこだわっていない
自分にたどり着いた


同じお皿でも私は美味しく
ご飯食べてるわ


そこに気づくと
手放す速度が加速した


だけど
1セットだけの食器では
物足りない気分にもなるニヤリ


物との付き合い方って
自分を知ることなんやなぁ〜


改めて実感ですニコニコ


今日はこの辺で^_^