重大なバレンタインのミッション | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 
こんばんは
犬好き持ち物整理人きーやんです
初めましての方は自己紹介を見てね
 
 
明日はバレンタインデー
義理チョコはやめたし
感謝チョコは渡そう!
 
 
どこで買おうか?
あのお店しかないやんかウインク
 
 
素敵なお菓子の缶を思わずパシャニコニコ
 
image
 
 
ルンルンウキウキ(笑)で
東大阪市にあるケーキ屋さん
 
 
モンガトウさんへ
 
 
 
 
 
近鉄八戸ノ里駅からすぐのお店
 
 
 
 
店内には美味しそうなケーキや焼き菓子がズラ〜リ
バレンタインのチョコレートも
たくさん並んでましたニコニコ
 
 
私がモンガトウさんに
浮かれ気分で向かったのは
感謝チョコを買うこと以外に
 
 
重大なミッションがあったのです
 
 
ど〜しても
自分だけで楽しみたいチョコを
買いたかったの!!
 
 
モンガトウさんが
SNSに投稿された
素敵なチョコの写真を発見
でもでも
 
 
商品じゃない〜〜!!
 
 
ディスプレイ用にと
シェフとおるさんが作られたとか
 
 
え〜ショボーン商品違うんや
 
 
しょぼーーんとしていたら
数日後やったかな?
またまたSNSの投稿で
 
 
商品になりました!
販売してます!!
 
 
待ってました爆  笑
 
 
浮かれポンチで舞い上がり
買いに行きました
 
 
その恋い焦がれたチョコが
これラブ
 
 
 
(私の写真が素敵さを台無しにしてるやんガーン
 
 
 
微笑ましいうさぎちゃんラブ
 
 
大きいでしょ!
 
 
モンガトウのマダムがおっしゃるには
うさぎは
 
 
上り坂も大きな後ろ足で勢いよく駆け上がり
躍進する姿はトントン拍子に進むことを意味
するそうな
(マダムの言葉をそのまま拝借しちゃいました)
 
 
シェフもマダムも
とっても人柄が良くってファンなんです
 
 
と言っても
最初にモンガトウさんを知ったのは
他の人のSNSの記事を偶然見かけて
 
 
だけど
お二人の投稿はとっても素敵で
文字から人柄が伝わってきた
 
 
実際お会いしたら
もっと素敵なお二人だって思いましたニコニコ
 
 
こうしてブログで何かを話そう
そう思って肩にチカラが入っていたり
ちょっといい格好してみたり
 
 
私にはそんな部分があったんだけど
 
 
それは私じゃない
 
 
そこに気づいてからは
思う存分(笑)自由に素直に書いてます
 
 
文字に現れる人柄
モンガトウのシェフやマダムのように
人柄が見える記事にしたい
 
 
そんなことを考えながら
自分だけのチョコレートを眺めて
ニヤニヤ浮かれポンチしておきまーす爆  笑
 
 
今日はこの辺で^^