久々の投稿 | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

こんばんは

 

お久しぶりです

犬との暮らし方アドバイザー き~やんです

 

長らくブログをお休みしておりました

元気ですよ^^大した出来事も無かったのですが

 

引っ越し前の片付けサポートに全力投球しておりました

その合間に

仲間に会ったり、素晴らしいお仕事をされている方を

ご紹介いただいたり

楽しくハードな毎日を過ごしていました^^

 

そんな日々の中で

深く深く内観していました

お客様や仲間や友人から

数多くの事を教えられ

「もう一度、自分を見つめなおしたい」

そんな気持ちがふつふつと沸き起こり

 

これからどう生きたいのか

これからどう進もうか

これからどう楽しもうか

 

そんな問いかけを自分に繰り返しておりました

人を見て自分を知り

人から自分の事を教えられ

とても充実した日々

 

と、真面目に話してみましたが

やっぱり面白いのが一番^^

 

ブログをお休みしていた間に

出会った人たち、再会した仲間たち

そして

片付けから多くを学ばせていただいた

お客様

ありがとう^^

 

ブログ再開は

とりとめの無い話で

締めくくると致します

 

image

お休みって言うけど、さぼってたんちゃうん?

なぁ。さぼってたんやろ。

お休みで誤魔化されへんで

僕の目は誤魔化されへんで

まめ・・・・ここはお休みと言うこと・・・・