ある意味規則正しい。愛犬との暮らし。 | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

こんばんは

 

おせち料理を

元日に食べつくした

き~やんです

 

犬と暮らすと毎日が平日

 

年始であろうが何であろうが

我が家のポメラニアン達は

だいたい同じ時間に起床し

ほぼ同じ時間にご飯を要求します(笑)

 

もうちょっと寝坊してよ~

元日くらい、休日くらい

ご飯の時間遅れてもいいや~ん

そんな私の気持ちなんて気持ちなんて

通じる訳もなく

奴らの体内時計の正確さには

驚き、あきれますww

 

その体内時計に付き合っている

過保護な飼い主(私)は

いつの間にか

規則正しい毎日を手に入れていました

 

犬と暮らさなければ

もしかして

寝坊助の休日

ダラダラの連休

そんな日々を楽しんでいたかも?

それはそれで

未練はちょっとあるけど

睡眠時間なんて関係なく

起こされる早朝

 

ある意味。規則正しい生活。

 

奴らは食べたら二度寝するけれど

私はそ~もいかないのだ

二度寝を楽しむ愛犬達を見つめながら

 

「こんな毎日も眠いけど楽しいやん」

 

1人見栄を張ったりするのも

犬との暮らしの楽しみかもね^^

 

{EDEBF5CC-187A-40FF-98C0-2127A692225B}
ま~め~さん。
二度寝はええけど・・・その寝顔は・・・
ちょっと・・・いただかれへんわww