大晦日だよ。31日だよ。また明日ね。 | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

こんばんは

 

大晦日です

12月31日です

いつもと変わらない1日です

 

一年は速いけど

365日、1日1日の積み重ね

大晦日も元旦も

誕生日も新学期も

毎日の積み重ね

 

今日も愛犬と愛猫と楽しく過ごし

明日も朝から起こされる(笑)

 

多くの出会いに感謝し

新しい世界に感動し

毎日を積み重ねていきます^^

 

あなたも

良いお年をお迎えくださいね^^

そして

また明日ね~^^

 

{27DAADC9-005F-4657-9CFE-464803F91B79}
今日はオールスター勢揃いやな
豪華絢爛な一枚や
あの~。君たち。豪華でも絢爛でもなくって
普通~~のポメラニアンとネコやと思うけど(笑)