キッチン用品か赤ちゃん用品を見ています | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

こんばんは

「犬との暮らし方」アドバイザー 北村知里です

 

我が家には4匹のポメラニアンと1匹のネコがいます

多頭飼いですね

 

1匹でも5匹でも飼い主さんが気になるのが

 

臭い

 

ペットと暮らすご家庭で一番の悩みと言えば

臭いのようです

その中でも皆さん気になるのが

トイレシートの臭い

 

ゴミの分別方法や廃棄方法など違いはありますが

収集日までゴミ箱を開けるたびに気になる

 

出来るだけ臭いは防ぎたいもの

 

我が家は1日で最高8枚から10枚のトイレシートが

ゴミとして出てきます

 

今はこんなゴミ処理袋を使っています

レジ袋タイプなのでしっかり結ぶことが出来便利ですニコニコ

もちろん消臭もバッチリウインク

{EF7F7B8F-C1AA-4C98-A283-9FAFE016362C}

 

{43005996-9F67-46DD-B96D-06450A30185D}

 

よく

わんこ用品はどこで買っているんですか?

と聞かれるのですが

 

私はキッチン用品か赤ちゃん用品を見ています

 

赤ちゃん用品はおむつ用ゴミ袋等

消臭に強い製品が数多くありますからねウインク

 

毎日どれ位のトイレシートがゴミとして出てくるのかは

それぞれ違うので

消臭袋の大きさや、コスパも考えて

探すことが大事です

 

全く縁のなかった赤ちゃん用品売り場

最近は用もないのに

何かわんこに便利そうな製品はないかなぁ~と

物色しております

 

トイレシートの臭いにお困りの方は

キッチン用品か赤ちゃん用品売り場を

一度見てください

便利な物が色々ありますよニコニコ