泡盛マイスターと泡盛なしで密談 | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

こんばんは

「犬との暮らし方」アドバイザー 北村知里です

 

片頭痛から復活し

泡盛マイスター伊藤薫さんと密談

 

伊藤さんは司法書士・行政書士として仕事をされながら

泡盛が好き!から泡盛マイスターになり

泡盛の美味しさ楽しみ方を伝えていらっしゃいます

 

泡盛マイスター伊藤さんのHPは  こちら

 
{65594309-E759-4B64-A84B-0EAD2526A35E}

 

オリジナル泡盛まで制作されるくらいの泡盛好きニヤリ

 
{2B6CEEF8-BB73-4234-94C3-C766400363D6}
 
実は、この中に私も登場しておりますウインク
 
{0BACE420-13CF-4270-8B58-A9920F7E0137}
 
司法と泡盛とポメラニアンと片付け
 
全く関係のない仕事をしているのですが
なんだか話し出すと止まらない
 
泡盛・泡盛・ポメラニアン・泡盛・泡盛・泡盛・片付け(笑)
なんの話なのか分からなくなっても
なんとなく結論が出ている
 
ふとしたご縁から繋がり
沖縄の話で盛り上がり
泡盛の話で感動し
ポメラニアンの話で驚愕し
笑いっぱなしでした
 
年齢、性別、職業なんて関係なく
仕事の話(今日はしてないけど)から
世間話まで出来るって
本当に楽しい爆  笑
 
秋の気配を少しづつ感じる日々
伊藤さん
楽しい密談をありがとうございましたニコニコ