早寝早起き早目に終わるのが私流 | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

こんばんは
WanOneSmilist. 北村知里です

明日片付けるぞ!
決めた前日は凄く早く寝ます
9時前には寝ることも←子供か!
翌日、すっきり爽やか
自然と目が覚め体調もバッチリ
{DCE1F1D9-578A-4F62-87FA-7279FB63A625}



そうして片付けだすと
ついつい予定していた以上に
片付けたくなるのです
気分も乗ってくるしね(笑)

しかーし
例え午前中で予定の片付けが
終わったとしても
それ以上は片付けないのが
私流ニヤリ

物足りない位がちょうど良い
もう少し、もう少しが
疲れてくる
そうなってしまったら
片付けが嫌になってしまうんです

せっかく片付けるのだったら
予定していた片付けが出来てスッキリ!
頑張ったやん。私!
片付けって楽しいやん爆笑

この気持ちで終わるのが
次の片付けへと進む
モチベーションとなっています

片付けだすと疲れてしまうなら
早寝早起き早目に終わる
試して下さい

片付けもおやつも
物足りない位がちょうど良いんやで