ぼ~~っとするのも私の仕事の一つです | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

こんばんは

WanOneSmilist  北村知里です

 

なんだかやる気が出ない時

どうしますか?

 

無理やりやる気を絞りだす?

開き直って止めちゃう?

 

何かしないといけない時

だけど、ど~してもやる気が出ない時

 

私は一旦忘れてぼ~~っとするんです

 

ほんの少しぼ~~っとしていると

やる気がふっと出てきて

手が動いたり、頭が回転し始めるんです

 

ダラダラとそのままにするのはいけないけど

やる気がでない時は

一旦止めてみる

動くことも、考えることも止めてる

 

今何かしないといけない事があるのに

やる気が出ないなら

ちょっとぼ~~っとしてみるのも

いいですよ