愛犬の胴回りはこれでズボラに測ります | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

こんばんは

WanOneSmilist  北村知里です

 

3ポメの

マナーベルト(おむつ)や洋服を購入する時

一番気にしているのは胴回り

 

何センチから何センチ

書いてあるけど、はて?我が家の3ポメは?

 

以前洋服を買おうと思い

胴回りを測ろう!

しかし、我が家にはメジャーがなく

どうしたものか?と考えた瞬間

目に入ってきてのが

エプロンの紐

くるっと回して指で持ち

その長さを定規で測るだけ(笑)

 

愛犬の胴回りを測りたい

どうしよう?メジャーが無いわ

そんな時は

エプロンの紐を思い出してください

使えます^^