年末の予約は夏に決めます | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

こんばんは

WanOneSmilist  北村知里です

 

世間はお盆休み真っ最中

私は、いつもと変わらない毎日です

 

来年のことを言うと鬼が笑う・・・

なんて言いますが

 

私がこの時期

3ポメの為にすることが1つ

それは

年末のトリミングの予約をすること

 

ペットサロンも年末は大忙し

秋になり

そろそろ予約しようかな?

問い合わせると

もう予約が埋まっていて、カットが出来ないまま

新年が~~!!

もっと早く予約しておくべきだった・・・

後悔してしまったことがありました

 

今は

8月に年末の予約を入れています

早すぎる予約ですが

決めておくことで

慌てたり、焦ったりすことがなくなりました

 

年末のトリミング予約が取れない~!と

慌てたことがあるのなら

夏に予約をしてしまうことをお勧めします^^