料理研究家じゃあないんだから | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

愛犬との快適な毎日は片付けから始まる

WanOneSmilist 北村知里です

 

3ポメの肉球からはみ出ている伸びた毛を

バリカンしたけど、毎回手が震えるビビりな飼い主です

 

一回使って放置なの?

 

昨日、肉じゃがの仕上げに

パルメザンチーズびっくり

はっ!!

 

自分で作る料理

バリエーション豊かではないので

大体同じニヒヒ

たま~~に、何を思ったのか

珍しい調味料を使ってみたくなったりして

使って終わり・・・

冷蔵庫で忘れられた調味料・・・

あちゃ~~チーン

もう捨てなあかんわ

 

今日は

冷蔵庫のドアポケットニヤリ

無いですか~~

使っていない調味料

無いですか~~

毎日見ているのに

放置してませんか~

 

ドアポケット一か所だけなら

5分もかからへんから

見てくださいニコニコ

ついでにきれいに洗っても

10分もかからないニコニコ

 

料理研究家じゃあないんだから

一度使って放置したものは

二度と使わない

自分に必要ではなかった

これが分かれば

必要な物も分かるんですウインク

 

冷蔵庫のドアポケット

どうなってますか?

見てウインク見てね~ウインク

 

では、また~