微妙やわ~。さあ、どうしよう | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

愛犬との快適な毎日は片付けから始まる

WanOneSmilist  北村知里です

 

天気予報って凄いですね!今日の大阪は27.4度

予報通りの最高気温!やるやん^^天気予報

 

自分で決めるんです。自分で

 

片付けている時悩むこと

どうしよう・・・と思うものが出てきたとき

 

めっちゃ小さなものですが

私のどうしような物を今日は捨てました

 

ちょっとかすれてきた蛍光ペン真顔

書けない訳ではないけど

クッキリ色が出る訳でもない

まだ、書けるような・・・

もう、あかんような・・・

潔くない女はぐずぐずしておりました

 

ちょっと考えてみた

いつまで書けるのか分からない

かすれた色がちょっと嫌

こんな気持ちが出てきた・・・で・・・

 

もう、いらんわ

すてることに決定~ニヤリ

 

残す?手放す?

微妙~に迷う時

一瞬考えてみる

まだ使う?どれ位使う?

役に立ってる?気分が上がる?

 

と言うことで

今日は筆記用具に注目してみようニコニコ

全部集めても場所は取らないし

書ける物・書けない物・悩む物

分けてみようニコニコ

悩む物を一つ一つ考えよう

意外といらない物かもよ~ウインク