冒険しません!失敗しつくしたからね~ | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

快適な毎日は片付けから始まる

WanOneSmilist  北村知里です

 

ゴールデンウイーク。近場へお出かけ~

ショッピングモールとか、ホームセンターとか~

 

飛びついた結果。どうなった?

 

私・・・

ありとあらゆる失敗してました

ええ・・・新製品とか便利グッズに弱いんですニヤリ

 

毎日毎日生まれてくる新製品

めっちゃいいように思いません?

 

ちょっと買ってみよう~

いいかも~~

買った時はテンション上がるけど

帰ってきたら?

ん~。なんか違ったかも

捨てるのも勿体ないし~とかなんとか

で、中途半端なまま放置滝汗

 

それ。それって・・・

ず~~っとそのままになるん?

 

冒険はほどほどに

一瞬のいいかも!が

いらない物を家に持ち込む原因

 

冒険を思いとどまる方法は

手から放すニヤリ

これだけで、冒険の熱が下がります

いいかも!可愛いかも!

思っちゃったら、一度手から放す

試してみてね~

 

では、また~

 

失敗の王道突っ走ってたよな

私達の服とか、便利グッズとかな

捨てたよね・・・ええ思い出やね