女子力よりも、まずは快適力 | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

女子力って高いほうがいいよね~

 

だ・け・ど

 

まずは快適力やよ

 

散らかった部屋って

快適とは言えないやん

 

愛犬とお洒落なカフェへ行きたい!

あの服ここらへんにあったはず~

この前買ったわんこの服は~

出かけるまでに

ドタバタ・・・イライラ・・・

やっぱりや~めた

 

どう?

楽しい?

 

私もここだけの話やけど

見えないふりして

女子力上げること考えてた^^;

 

あなたの快適ってどんなの?

床置きゼロ?

スッキリ収納?

 

今イライラしてることが

どうなったいいのか

想像した答えが

あなただけの快適なのですよ

 

想像して

思い描いて

妄想して

 

快適力は片付けからレベル上がっていく

 

まずは快適力を上げよう

それには

想像からだ!

 

この子の快適な空間はここらしい^^;

 

 

 

では、また~