カニンヘンとミニチュアの差は体の大きさの差なんだけどペットショップにいる段階では判断できない。
だから大きくなったり小さかったり、親からおばあちゃんの大きさまでチェックできればいいのだが。。
カニンヘンとミニチュアの差は体の大きさの差なんだけどペットショップにいる段階では判断できない。
だから大きくなったり小さかったり、親からおばあちゃんの大きさまでチェックできればいいのだが。。
昨日の夜久しぶりに雪
と思ってたら朝起きてビックリ2,3センチも積もってた!!
雪なんてあんま積もんないから何かと不便
今日はワクチンのためにに獣医さんのところに。雪が積もってていつもより車も多かったなぁ。。ワクチンも獣医さんによって値段が違うって知ってた?保険もきかないし、信頼できる動物病院をしっかり探さないとね。