カニンヘンとミニチュアの差は体の大きさの差なんだけどペットショップにいる段階では判断できない。

だから大きくなったり小さかったり、親からおばあちゃんの大きさまでチェックできればいいのだが。。

昨日ワンチの仲介サイト業者の人が来ておもしろい話をしてた。問い合わせがあって何かと言うと手のひらサイズの豆柴を探してるんですけど!!即答、子犬の時期ですか?イヤ成犬で!そのような犬はいません。ありえないよねにひひ個人的意見だが、サイズはほどほどで骨格などほかにこだわる方が良いと思うのですが得意げでも今一番多い問い合わせが小さいですか?どれくらいの大きさになりますか?小さ過ぎず小ぶりぐらいがちょうどいいと思うのだが.........

昨日の夜久しぶりに雪得意げと思ってたら朝起きてビックリ2,3センチも積もってた!!

雪なんてあんま積もんないから何かと不便あせる今日はワクチンのためにに獣医さんのところに。雪が積もってていつもより車も多かったなぁ。。ワクチンも獣医さんによって値段が違うって知ってた?保険もきかないし、信頼できる動物病院をしっかり探さないとね。