ジョーカーズタウンで | DOGYOGA ☆ wanone 愛犬の幸せは飼い主さんの健康から

DOGYOGA ☆ wanone 愛犬の幸せは飼い主さんの健康から

DOGYOGA ☆ wanone です
ドッグヨーガ☆わんわん

インストラクター umin☆ (うみん)

GWのペット博2014でステージを務めさせていただきました
私なりに私らしく、ドッグヨーガをお伝えして行きたいと思っています(*^人^*)
お気軽にお問い合わせください♪

今日は
愛犬たちと
ファッションショーと
パフォーマンスコンテストに
出させていただきましたU^ェ^U

{7C090A75-CE75-420B-8512-2E1196C59CE6:01}



ファッションショーは
ひょんな勘違いから
2ブランドに出させていただいちゃったので
早着替えからの
集合写真
からの
早着替えagain
もうひとつブランドの集合写真

汗がきましたっ(笑)


写真は
きっと
とぉ~ちゃんが撮ってくれてるでしょう

乞うご期待(笑)


どちらのブランドも可愛くて
全部欲しかったけど…
これから年末
そして
やりたいことへの投資したいのもあって
今日は、ごくんと飲み込んで
ひと晩寝てから
考えたいと思っています


パフォーマンスコンテストは
ダメダメでした…_| ̄|○

ステージ関係者の方には申し訳なかったですけど
良い振り返り
考える機会になりました
感謝して
これからに活かしていきたいと思います♪


久しぶりの
プライベート編のUPでした音譜



うみん♡