オンラインゲームって、
面と向かってプレイしてるわけじゃないから
常に向こう側には別の人がいることを
忘れがちになるかもなんやけどにっこり

あ〜敵のブキサブスペ揃ってるな〜
って思ったときに

あ〜任天堂の開発者の人が
連敗させなあかんから
必死こいて揃えたんやろな〜

って思うと笑けてくる爆笑

次から次トーピード飛んできて
次から次スプボム飛んできて
やられる自分が悪いけど
そもそも揃ってなかったら次から次
飛んでけーへんし?
揃ってるから次から次飛んでくるんやで?

スライドのブキだらけとか
射程格差とか(常に敵が長射程)
これは2から言ってるけど
常にナイスダマは敵にしかいないとか
アサリになったら敵にパブロ2枚とか
味方のチャーはヤグラに乗らないとか

わざとやん

てなる試合の時は
必死で勝敗操作してんやろな〜
そこまでしてあたしが負けなあかん理由が
きっとあるんやろな〜
とか思うんやけど…

むなしいぐすん

そう思って遊ぶのがぐすん



とにかく

何も考えずに遊びたいニコニコ飛び出すハート
楽しく遊びたいニコニコ飛び出すハート


でも無理おやすみ