意地でも負けさせそうとするマッチング
なんなん?

2勝0敗やのにそこから3連敗とか
なんなん?

敵が攻めて来てるときにラグくなったり
目の前に敵がいるのに全く当たってないの
なんなん?

敵が落ちる時は開幕の時やのに
味方が落ちる時は勝ってる試合って
なんなん?

自分にとってこのマッチやステージには
このブキ有利やろな、ってのが
だいたい敵にいるの
なんなん?

敵はやっかいなサブスペ揃ってたり
スプボム何個も何個も飛んでくるのに
味方はビーコンとかトラップとかなの
なんなん?

敵の長射程はヤグラにのるし
アサリもひろうし倒すのに
味方の長射程はなんもせーへんの
なんなん?


バイアスかかってる?
かかるってことはそれだけその現象が
多いってことやろが真顔


なんか恨みでもあんのか?


上位5%だけ楽しくて
Xパワー2000付近の人たちは
地獄と嫌がらせを受けて
その他の人たちは気楽に遊ぶ、
(Xパワーの中央値が1800らしい)

そんなのを作りたくて作ったんですネニコニコ飛び出すハート


文句があるならやめろ?


文句って大事。
文句ないと物は良くならん。
素晴らしすぎて文句でーへんならいいけど。

より多くの人に楽しんでもらおう!
って気があるなら
意味わからんマッチングにならへんし
そんな声が聞こえてるんなら改善するやん。


ま、任天堂やうまいひとに言わせりゃ
下手なのが悪い
ってことなんやろなにっこり

味方が弱いじゃなくて、カバー行けてない
自分が悪いんやろ?
自虐すぎ爆笑
カバーできる時はしてるわオエー

ゲーム自体楽しいんやから
マッチングの偏りとかなくしてほしいだけ。
でも言うても偏るのは仕方ないから
偏らせたんなら考慮して?
ブキの偏り、パワーの偏り、味方に戦犯の
3連敗で100pとか引いてくんのやめて?
その後に必死こいて3勝しても10pとか、
ふざけてんの?

自分の思う改善はされることはないし
このまま自分から見たらクソみたいな仕様で
遊ばなあかんのはウザいけど
やりたい時は文句言いながらやって
文句言う気にもならんほどプッツンきたら
やめればいいだけやしなにっこり

楽しく行こう!!!