意地でも負けさせそうとするマッチング
なんなん?
2勝0敗やのにそこから3連敗とか
なんなん?
敵が攻めて来てるときにラグくなったり
目の前に敵がいるのに全く当たってないの
なんなん?
敵が落ちる時は開幕の時やのに
味方が落ちる時は勝ってる試合って
なんなん?
自分にとってこのマッチやステージには
このブキ有利やろな、ってのが
だいたい敵にいるの
なんなん?
敵はやっかいなサブスペ揃ってたり
スプボム何個も何個も飛んでくるのに
味方はビーコンとかトラップとかなの
なんなん?
敵の長射程はヤグラにのるし
アサリもひろうし倒すのに
味方の長射程はなんもせーへんの
なんなん?
バイアスかかってる?
かかるってことはそれだけその現象が
多いってことやろが![真顔](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/622.png)
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なんか恨みでもあんのか?
上位5%だけ楽しくて
Xパワー2000付近の人たちは
地獄と嫌がらせを受けて
その他の人たちは気楽に遊ぶ、
(Xパワーの中央値が1800らしい)
そんなのを作りたくて作ったんですネ![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/615.png)
![飛び出すハート](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/610.png)
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文句があるならやめろ?
文句って大事。
文句ないと物は良くならん。
素晴らしすぎて文句でーへんならいいけど。
より多くの人に楽しんでもらおう!
って気があるなら
意味わからんマッチングにならへんし
そんな声が聞こえてるんなら改善するやん。
ま、任天堂やうまいひとに言わせりゃ
下手なのが悪い
ってことなんやろな![にっこり](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/614.png)
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味方が弱いじゃなくて、カバー行けてない
自分が悪いんやろ?
自虐すぎ![爆笑](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/616.png)
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カバーできる時はしてるわ![オエー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/626.png)
![オエー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/626.png)
ゲーム自体楽しいんやから
マッチングの偏りとかなくしてほしいだけ。
でも言うても偏るのは仕方ないから
偏らせたんなら考慮して?
ブキの偏り、パワーの偏り、味方に戦犯の
3連敗で100pとか引いてくんのやめて?
その後に必死こいて3勝しても10pとか、
ふざけてんの?
自分の思う改善はされることはないし
このまま自分から見たらクソみたいな仕様で
遊ばなあかんのはウザいけど
やりたい時は文句言いながらやって
文句言う気にもならんほどプッツンきたら
やめればいいだけやしな![にっこり](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/614.png)
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楽しく行こう!!!